【ハピママ開催報告】産後ママのための骨盤軸整体IN宮古

いわての子育てママ向け「ハピママ」

いわて生協が発信しています。

#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

 

こんにちは!宮古スタッフの有原です。

車を運転していると、山々の紅葉が目に入ります。

今年は、紅葉がとてもキレイですね!

 

11月17日に、うみマチひろばの和室にて

「産後ママのための骨盤軸整体」を開催しました。

 

参加されたママ達からは

・前回(昨年)も参加しましたが、今回も気持ちよかったです!

・日々の生活に追われて、自分の事は後回しになっていたので、参加できてよかったです!

・少しの時間でも、子どもと離れて自分だけの時間だった事が嬉しいです!

・とてもリラックスできました。他のママ達やお子さんと過ごせてよかったです!

・施術後、体が軽いです!抱っこが楽になりました!

など、嬉しい感想を頂きました。

 

施術前に体のチェックをして、お一人ずつ体験スタートです。

お子さん達が賑やかに遊んでいる傍らで、ママだけの時間をゆっくりと。

体のお悩みなど、色々お話しをしながら体験していただきましたよ。

待っている間は、ママ同士やスタッフとトークに花が咲きました!

待ち時間も楽しい♪

お子さんは、やっぱりママが大好き!

一緒に施術をしてくれましたよ。

最後はみんなでストレッチ。

少しのストレッチでも、首や肩が楽になるのを感じました!

これからますます寒くなってくるので、少しでも体を動かしたいと思いました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました♪

今回の講師は、佐藤ゆゐ先生でした!

 

コロナウイルス感染症対策のため

なるべく広い会場で密にならないように心がけております。

 

プライバシー保護のため

写真撮影には重々配慮しておりますが、

気になる点がございましたらスタッフまでご連絡ください。

 

ハピママレッスン参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)