【ハピママ開催報告】おひるねアートin牧野林

こんにちは!ハピママスタッフの及川です

 

今回は毎回人気の、

「我が子と作る♡おひるねアート in 牧野林」

を開催しましたよ~♪

 

 

講 師は おひるねアート®認定講師 やまねちかさん

(ブログ→ おひるねアート My treasure )

(インスタ→ 岩手ベビー&キッズ 『mon trésor』 )

 

 

今回も他己紹介をして、お互いの共通点探しをしましたよ~

 

お子さんの月齢が近かったり、通っていた産院や、ご近所さんだったり、

いろんな共通点が出てきて楽しいですね〜(^^)

 

 

今回もハピママ用に、虹の背景で写真を撮りますよ〜♫

 

 

 

お子さんの記念日や、年賀状だったり、

今のお子さんの成長を残しておきたいですよね~(*´▽`*)

 

 

お子さんたちも、みんなそれぞれかわいいお洋服で登場です♪

小物は先生が貸し出してくれますよ~

 

 

 

どれも可愛いので迷ってしまいますね~(^^)

 

 

 

 

 

お子さんの視線がカメラに向くように、

ちか先生とママ、スタッフでお子さんに声をかけます(^^)

 

 

 

 

今回の参加者さんは、みなさん男の子ママさんでしたよ~

そして、写真を撮るときも固まったかのように

じっと止まってくれる子が多くて、すんなり1週目の撮影が終わってしまいました~☆

 

 

 

 

もう一度撮りたい方は、

再度撮影しましたよ~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

撮影を待っている間も、ママさん同士で

お子さんのお話などで盛り上がっていて、とても楽しい撮影会でしたよ~

 

 

 

ママはもちろん写真をたくさん撮りましたが、ちか先生にも写真を撮っていただきましたよ~

出来上がった写真は参加者さんのお楽しみです☆

 

 

あっという間のお時間でしたね(^^♪

 

参加してくださいました皆さま ちか先生 楽しいお時間をありがとうございました~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)