【ハピママ開催報告】クリスマス会in花巻

こんにちは☺︎

12月に行われた花巻でのクリスマス会のご報告です☆

5組の皆さんにご参加いただき楽しくクリスマス会開催しました☆

まずはスタッフの千穂さんがクリスマスお馴染みの

クリスマスの歌を英語バージョンで教えてくれましたょ♬

普段聴いててもなんて言ってるか分からない部分もありますが

書いてあるものを読みながら一緒に歌うと案外歌えるものですね☺︎発

音にもポイントを置きながら教えてくれました♡

 

歌の次はクラフト製作☆

新聞紙でバック作り❤︎

皆さん自分なりに思い思いに…

お子様達は遊びながら…❤︎

完成です!!♡

色んなアイデアが溢れ皆様素敵に出来ました☆

はい(^^)ポーズ(╹◡╹)

クリスマスの雰囲気を味わう事が出来て良かった

楽しく参加できた

等とご感想いただきました☺︎

参加者の皆様、千穂さん有難うございました☺︎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)