【ハピママ開催報告】可愛くロゼット作り in 北上

子育てママ向け「ハピママ」

いわて生協が発信しています。

#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

 

こんにちは。

県南ハピママスタッフの千穂です。

先月の北上レッスンは、冬休み企画☆

ロゼット作りをしましたょ♪

完成した作品たちはこちら☆

兄弟で参加された親子も♡

会場は、いつも以上に賑やかでした。

教えてくださったのは、

con sprito(コン スピリト) 一政 早苗 さん 〔 Instagram: handmade_nae 〕

好きなリボンの色を選んで、

くるみボタンもみなさん上手~

年長さんの女の子も、早苗さんに教えてもらいながら

上手にできましたね!

デコレーションのパーツ選び

お名前スタンプなど…

みなさんのアイディアに、かわいい♪すごーい♪

と、私は感心しっぱなしでした。

ボンドで貼り付けるので、安全☆

グルーガンは、やけどに注意しましょう!!

みなさん、個性あふれるステキなロゼットができあがりました。

◇子供と選んで楽しかった

◇作業に集中できて、リフレッシュできた

など、嬉しい感想をいただきました。

お子さまたちも、楽しそうに遊んでいましたょ♪

 

早苗さん、ご参加くださった皆さま

ありがとうございました。

 

+++

コロナウィルス感染症対策のため
換気を行い、密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため
写真撮影には重々配慮しておりますが、
気になる点がありましたらスタッフまでご連絡ください。

+++

ハピママレッスン参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)