【ハピママ開催報告】よしみ先生の親子でダンスエクササイズ㏌ベルフ牧野林

こんにちは ハピママスタッフの大森です。

春休みの親子企画として、ダンスエクササイズをベルフ牧野林で開催しました(^^)

 

まずは、参加したママ達の感想をご紹介します。

・親子でいい運動になって、娘が楽しそうに踊っていたので嬉しかったです。

・いっぱい動いたり、とても楽しくダンスができました。

・ママが楽しんでいる所を子供に見せれて良かったです。

 

講師は神田容識美さんです。

〔講 師: 神田容識美さん ( HP 「Y・PILATES」)

 

丸くなって自己紹介タイム。

みんなの前で自己紹介が出来るようになると子供も自信がつきますよ。

まずはストレッチをして体をほぐします。

ストレッチをしていないと、子供でもドンドン体が固くなるそうですよ。

 

みんなが知っているおなじみの曲がかかりました!

前後右左ステップを踏みながら、曲にのって踊ります!

ニコニコ笑顔でとっても楽しそう!

 

今度は小さなボールが登場!

足の間に挟めるかな!?

親子でキャッチボール楽しいね!

最後はよしみ先生とじゃんけんして勝ったら終わりです。

 

親子で一緒に体を動かすことで、心もリフレッシュして良いコミュニケーションの時間になりましたね。

よしみ先生、ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。

+++

コロナウィルス感染症対策のため
換気を行い、密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため
写真撮影には重々配慮しておりますが、
気になる点がありましたらスタッフまでご連絡ください。

+++

ハピママレッスン参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)