【ハピママ開催報告】天井や窓辺のインテリア♡ヒンメリを作ろう

こんにちは^^
ハピママスタッフの成田です。

日に日に暖かくなり

お昼寝してのんびりしたい

陽気になってきましたね(˶ᐢωᐢ˶)

 

さて、先日yomunosuで開催された

ヒンメリ作りの報告です!

1組の参加だったので

講師の門舛さんからはVIP待遇で

教えて頂きました(*´▽`人)アリガトウ♡

ストローを切りそろえ

糸を順番に通して

ママの手際の良さ!圧巻でした!

あっという間に完成(#´ᗜ`#)ニコニコ

ゆらゆら涼し気な色です~〇○

参加されたママからは

・はじめて作りましたが楽しかったです!早速お家に飾って楽しみたいです♡

とのお声を頂きました!

作り方のコツを掴むと

色々作れそうですね(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

ヒンメリの作品をたくさんお持ち頂き

こんなのもあるんですね〜と

興味津々にご覧になっていました( ◜ᴗ◝ )ニコ

参加いただきありがとうございました^^

 

+++

コロナウィルス感染症対策のため
換気を行い、密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため
写真撮影には重々配慮しておりますが、
気になる点がありましたらスタッフまでご連絡ください。

+++

ハピママレッスン参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)