【ハピママ開催報告】もっとオシャレを楽しもう☆ママのための骨格診断in紫波

こんにちは!ハピママスタッフの千葉です!

 

先日、紫波会場にて

「もっとオシャレを楽しもう☆ママのための骨格診断in紫波」

が開催されました(^^)

 

雑誌やテレビなどでも「骨格タイプ」や

「骨格診断」という言葉を

目にしたり耳にしたりしますよね。

でも実際自分ってどのタイプに当てはまるの?

自分に似合う洋服のスタイルを知りたい!

そんな悩めるママ達が

たくさん集まってくださいましたよ♪

 

講師は、イメージコンサルトとしてご活躍の

近谷 樹里 先生です♪

Instagram 「@jurikoy54」

 

まずは、先生が用意してくださった資料を見ながら

骨格のタイプやその特徴について知っていきます!

皆さん興味津々です(゚ω゚)

 

今度は、参加者の皆さんでペアになって

お互いの体の肉付きやハリ感などをチェック!

 

先生も、皆さんの体をチェックしながら

丁寧に診断していきます(*´꒳`*)

なかなか自分では気付けない

骨格の特徴を教えてもらって

「えーそうなんだー!」

「知らなかったー!」と盛り上がり♪

 

骨格タイプが分かったところで

それぞれのタイプに似合う服のスタイルを

教えていただきました!

素材や丈感、シルエットなどが異なる服を

先生が実際に着て見せてくださって

違いがとっても分かりやすかったですよ♪

これから初夏に向けた服選びの参考になること

間違いなし!のレッスンでした(*゚▽゚)

 

レッスンの後は、今月から再開したお茶タイム♡

今回の千葉チョイスのお菓子はコチラです↑↑

「美味しそー!」と

店頭で即購入したフルーツケーキですが

ラム酒が使用されていることに後から気付き…

車でいらしてるママ達がほとんどでしたので

おうちでお楽しみいただくことにしました(._.)笑

お茶タイムの中で自己紹介をしたり

感想などを共有して交流を深めながら

充実した時間を過ごせました!

 

今回参加いただいたママ達の感想を

いくつか紹介します!

 

“骨格診断、気になっていたので

今日体験できて良かったです!”

 

“自分に合うスタイルの服が

分かってとっても楽しかったです!”

 

“これからの服選びの参考にします!”…etc.

 

皆さんと同じように

スタッフ一同、楽しませていただきました♡

 

参加してくださった皆さん、樹里先生、

本当にありがとうございました!

またレッスンでお会いしましょう〜(*´꒳`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)