卓球をしてリフレッシュ!

6月16日

ベルフまつぞの店を飛び出して、ハピママ初企画

松園地区公民館で卓球をしましたよ。

こんにちは  ハピママスタッフの菅原です。

今回は、4組8名の親子が参加してくれました。

image  image  image

卓球は本格的にやったことがありませ~ん!というママ達ばかり。

それでも、リズミカルにボールの音が響きあい、い~い感じ!

軽く汗をながして、ほんとにリフレッシュしましたねェ!

子供たちは、スタッフとおもちゃで遊んでいるので、安心!

泣いて限界!となったら、ママと交代!

み~んな、子育て中のママーだからこその

その場ルールで臨機応変に楽しみましたよ!

image  image

たっぷり遊んだあとは、おなかが空いておいしいね。

生協特製おにぎり弁当を食べました。

参加ママの感想です。

image   image

やっぱり、毎日抱っこにオムツ替え・・・。

座っていることが多いので運動すると気持ちい~いですね。

 

皆さんの感想やアイディアを取り入れながら、今後の企画に活かしますので

どんどんご意見くださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)