音楽に合わせて動くと楽しい~!!

こんにちは~ハピママスタッフの神田です。

 

昨日は一関コルザでの企画『ママのためのエアロビクス』の日でした!!

 

月に1度一関へお邪魔していますが毎月の楽しみになっている私☆

昨日も息子と盛岡を8時半くらいに出発して行ってきましたよ~!!

一関コルザではとーっても可愛いアンパンマンがお出迎えしてくれます(^-^)

2014-07-08-12-35-27_deco

ってアンパンマン全部うつってませんでした(笑)

 

昨日は1組さまキャンセルありましたが9組のご参加で

とっても賑やかに楽しく身体を動かしてきました!

 

最初はストレッチしながら自己紹介タイム!

昨日はお母さんのお名前&お子さんのおなまえ&月齢&お母さんが行きたい場所or国などなど聞いてみました☆

いろーんなことはおいといて 取りあえず行きたい行ってみたい場所を聞いたら色々ありましたよ~

私はいつかヨーロッパへ行けたらな~なんて思ってます♡

 

自己紹介のあとは音楽にあわせて30分くらいかな?がっつり動きました

2014-07-09-15-18-24_deco

 

ママと一緒にやってもOKだよ~ちょっと大きいお兄ちゃんお姉ちゃんはママの近くで一緒に!

 

近くにある和室でスタッフさんがみてくれたりと、一関コルザでのイベントは本当にたくさんのスタッフさんにご協力頂いております

いつもありがとうございます!

 

最後はストレッチ&2人1組でストレッチ&肩もみタイム

2014-07-09-15-18-47_deco

やっぱり人にやってもらうって気持ちいいですね

授乳中の方はどうしても方が内側に入りやすくなるので

忘れないように、授乳したら肩まわし

これだけでも少し楽になると思います

 

ご参加頂いた皆さまです↓

20140709_153547

終わったあとはみんなでお茶タイム~生協さんの美味しいおやつを食べながら♪

1404891607226

この生乳で作ったヨーグルトも美味しいですよね!

お茶タイムのときにも皆さんにハピママで何かやりたいことこうして欲しいなどなど聞いてみたんですが

急に言われてもなかなか思いつかなかったりしますよね

 

こんなのあったらっていうのがありましたらこちらからでもお待ちしております☆

メールでも、ブログへのコメントでも、ご参加のときにでも!)

 

ご参加頂いた皆さま~ありがとうございました☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)