• カレンダー

    2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

たまには赤い絵でも…。

投稿者: endy118  2014年6月17日(火曜日) 23時13分|未分類RSS 2.0


季節がらりんごとは関係ありませんが、赤い絵でもどうぞ。
美味しそうな色付きにおもわず!
めっちゃうまい!って大喜び。
嬉しいですね。

「たまには赤い絵でも…。」に対して3件のコメントが寄せられています。

  1. ・・・・・ より:

    贅沢な食い方をしておる
    もしかして軸と種はそのまま残すのかな

    • endy118 より:

      じくだけ残してまずは果実を楽しみます。
      次に種を飛ばします。
      親子種飛ばし大会の開催です。
      子供達には一粒で二度楽しい季節ですね。

  2. まんまる より:

    すごい!なかなか見れない絵ですね。
    さくらんぼ狩りでは絶対にできない食べ方でうらやましい!

まんまるにコメントを投稿

  • 新着記事

  • 新着コメント

  • 過去の記事