【はじめてCLUB開催報告】カメラレッスン ☆ 北上

岩手の子育てママ向け「ハピママ」
いわて生協が発信しています。
#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

 

こんにちは。県南ハピママスタッフの千穂です。

3月のはじめてClub会員限定レッスンは、県南の北上会場で開催しました。

 

カメラレッスンの講師は、

フォトグラファーnom*camera  野村まりさん

〔 Instagram:nom*camera 〕

二児のママでもある、まりさんから

いつもよりちょっとステキな写真を撮るコツや

写真選びの秘訣、スマホに貯まった写真の整理の仕方のポイント

などを教えていただきました。

今回、はじめてハピママレッスンに参加してくださった親子が2組♪

おうちでもできる撮影ブースで、実際に撮影レッスン♪

6か月、1歳、2歳…同じぬいぐるみと一緒に撮影すると

子供の成長がよくわかりますょ~と。

特別感があるが額は、100均で購入できるそうです。

頭側から撮るとかわいさが増しますょ~

カメラを向けるママの表情も大事♪

ママのお子さまもニコニコ♡とてもいい時間

子供の最高の笑顔を引き出せるのは、ママです♪

まりさんからのお言葉が心に残りました♡

 

春シーズン♪

たくさんステキな写真を残してくださいね。

 

まりさん、ご参加くださったみなさま

ありがとうございました。

 

+++

コロナウィルス感染症対策のため
換気を行い、密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため
写真撮影には重々配慮しておりますが、
気になる点がありましたらスタッフまでご連絡ください。

+++

ハピママレッスン&オンラインレッスン
参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。