一関コルザ、ひろばでクリスマスの帽子づくり☆

こんにちは!ハピママスタッフ山崎です。

 

いつもプチイベントがたのしい一関コルザのひろばは、

今週20日が今年最後の子育て広場でした。

 

クリスマス企画も4回目。4組の参加でした。

冬休みに入ったお兄ちゃんも来てくれて会場も賑やか~♪

dsc_0606

 

dsc_0605

dsc_0616

帽子に絵を描くお子さんが何人か〜〜
誰の顔?と聞くとすかさずみんな「パパ」〜〜
みんなパパが大好きなんですね。

パパも一緒にクリスマスをやりますとパパの帽子も持ち帰るママもいました。

dsc_0608

dsc_0609

同じ企画なのに二回以上来てくれるママがいてくれましたよ。

大きい子が赤ちゃんをあやしてくれているシーンをあって、優しい~と感動〜〜!

dsc_0622

幼稚園の冬休み中のお兄ちゃんも、また遊びに来てね。

dsc_0631

さて、来年の一関の子育てひろばは

1月17日と31日、鬼のお面を作りますよ~。

dsc_0635
好きな色の鬼のお面を作っておうちで福は内。鬼は外。

時間は10時半~12時、出入り自由・参加無料ですので

ぜひ遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)