【ハピファミ開催報告】足裏から健康に!足もみ講座IN宮古

こんにちは!宮古スタッフの有原です。

桜が一斉に咲き、もうすでに散り始めている宮古です!

ここ数年、ゆっくりお花見をしていない気がします。

お花見のタイミングって難しいですよね。

 

4月18日に、うみマチひろば交流室にて

「足裏から元気に!足もみ講座」を開催しました。

 

参加されたママ達からは

・足が軽くなりました!

・指で押しているとは思えないくらい痛かったけど、スッキリしました!

・子宮・卵巣・膀胱が特にダメージを受けいている事が分かりました。

・普段疲れを感じていないけれど、足もみ後の変化で体が疲れているんだと感じました!

・足がポカポカします!

など、嬉しい感想をいただきました。

 

最初に、足もみとは?について、少し説明していただきました!

ママ達には、テーブル席でゆっくりしていただきましたよ~

お子さん達は、スタッフと一緒に和室でのびのび遊びました。

和室の一角で早速、お一人ずつ体験スタートです!

体の気になるところを聞き、お一人お一人に合った施術をされていました。

施術の最後には、その方に合ったアドバイスも。

いつもと違う様子のママに、ピッタリくっつくお子さんも!

「ママいたい~いたい~」と、ママを心配して泣いてしまうお子さんも!

ママの体験が終わると、大号泣だったお子さんはケロッと笑顔になりました。

今回はお一人ずつの体験でしたので、その間ママ達はおしゃべりに夢中です。

大人だけでのおしゃべりの時間をも楽しんでいただけたようでした♪

みんなで講師のインスタをチェック!

「ぜひお店に行ってみたいです!」と嬉しいお声も頂戴しました!

最後に「白湯を飲んで老廃物を流してくださいね~」と講師からのお願いでした。

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

今回の講師は、まいさろん もありのんの佐々木舞子さんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハピママレッスン参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)