10月2日(木) 小さく産まれた子の会 参加募集!

ハピママスタッフの菅原です。

今年も早いもので 3/4が過ぎましたね。

参加者の要望から企画された
「小さく産まれた子(2000g以下)の会」参加者募集中です♪

公的機関でも自然消滅してしまったこの会に
あえてスポットをあててみました。
見守りスタッフもいますので、お気軽に参加してみてくださいね。
なんと、担当スタッフ二人とも経験者なんですよ!

☆産まれてすぐNICUへと離れてしまって。。。
☆母乳を搾り、冷凍し、かわいいわが子のために運んだ毎日!
☆離れていた期を取り戻せ!カンガルー抱っこ!
☆離乳食は出産予定日にあわせてだから。。。
☆小さく産まれた子ならではの病気って?
☆小さく産んで大きく育てる秘訣!
☆みんな同じ、子育ての疑問質問どうやっているの?

お子さまを遊ばせながら、
気軽におしゃべりと生協のお惣菜でランチましょう♪

遊んで食べて、参加費 500円です。

詳細
日時 10月2日(木) 10時半~12時
場所 ベルフ仙北  2階和室
参加費  500円

お気軽にお申し込みくださいね。
お会いできるのを待っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)