音楽にあわせて体を動かしてリフレッシュ~♪

こんにちは♪

ハピママスタッフの神田です

先週の土曜日はベルフ八幡平でのハピママコープ☆

ママのためのエアロビクスの日でした!!

キャンセルもありこの日は2組の親子が参加してくださいました

 

音楽にあわせて動く~一人でやるよりもやっぱりみんなでやった方が楽しい+やる気が出ますよね(笑)

エアロビクスは意外と頭も使いますよ~!

DSC_1464

Sちゃんも大きな靴を履いて一緒にやってました♡

とっても上手でしたよ!

 

最初と最後はしっかりストレッチ~

DSC_1460

そして今回のハピママはランチ付き♡

ということで終わったあとはみんなでランチしてきました~!!

DSC_1467

1018 ハピママ 3

もちろんベルフ八幡平で購入したお弁当

広告の品ってだけあってとっても美味しくてボリュームがありましたよ~

一緒にスープにサラダ~

子供達も本当に美味しそうに食べてくれるから嬉しかったです

DSC_1468

1018 ハピママ ②

終わるころにはDくんとSちゃんとっても仲良く遊んでいました~

1018 ハピママ 4

ベルフ八幡平での企画参加してみたいな~でもちょっと盛岡からは遠いよな~って思ってる方たくさんいると思うんですが八幡平での企画はランチ付きの企画が多いのでちょっと遠出してお昼もすませて帰りの車は子供のお昼寝タイム~♪

ってのも結構いいかもしれません!

おまけ~

ベルフ八幡平の授乳室

DSC_1462DSC_1463

 

とっても広くて設備が整っています~!!

子育て中のママにとっても優しいお店ですね♡

 

ご参加いただきありがとうございました☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)