親子でお花見!お出かけしました

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

 

先日、ハピママでお外にお出かけをしましたよ!

毎年恒例春のイベント、お花見です!満開の桜を見に盛岡城跡公園に

行ってきましたよ。

 

 

7組の親子が集まってくれました!

 

 

 

 

桜は満開♡ 雨がぱらついていましたが、散歩中は雨があがっていました。

 

 

みんなで出発です。

今回は天気の都合で散歩ルートを短くし、施設で昼食をとりました。

 

みんなで桜の下をテクテク。

桜のほかにも、公園内には、

ヒヤシンスやスイセンなど多様なお花がさいていました。

 

 

橋を渡って、昼食会場へ向かいます。

 

 

沢山歩いてお腹がすきましたね!

今回はお弁当付きのイベントでしたので、生協の美味しいお弁当を

みんなでたべましたよ(^^♪ハンバーグ弁当です♡

 

 

 

 

 

桜が満開の春の恒例イベント!来年も開催しますのでお楽しみに~!

 

ご参加くださった皆様ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)