5/29「父の日カード作り!」一関コルザ・ハピママひろば

こんにちは ハピママスタッフ佐藤です。
日差しがすっかり、夏になってきましたね。
先週末は小学校の運動会が多かったようで天気が良くて良かったです。
一関コルザ店ハピママひろばでは父の日にちなんでカード作り」をしました。
今日は6組の親子が来てくれましたよ。
 
今日は初めて参加のお友達もいらっしゃいました。

嬉しいですね。

ネクタイ型の折り紙もハートの形もすっかり用意済み。


あとは、シールを貼ったりペンや色鉛筆で似顔絵を書いたりお絵かきしたり。
それぞれママ達はオリジナルのカードを完成させました。

きっと6月17日にはパパを感動させるでしょうね。ハピママひろばの工作は簡単そうなので来てみましたと言うママがいました。

本当に簡単です。是非いらしてくださいね。

次回 6月5日(火)  「父の日企画」です。

10時30分~12時開催 ≪出入り自由≫ 参加無料です! 

☆パパにステキな感謝のカード作り♪です。

ハートや、台紙は作成済み。のりやシールで飾りつけしてお絵かきで完成。

2階和室でお待ちしていますので、是非いらしてくださいね。

もう一度作ってみたいと言う方も是非どうぞいらしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)