体リフレッシュベビーダンス♬

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

 

先日ベルフ牧野林にある組合員ルームで

ベビーダンスを開催しましたよ。

講師は、ベビーダンスインストラクターの神田 容識美先生です。

(HP 【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー〜子供と一緒にベビーダンス〜

 

7名の親子がきてくれました(^^♪

最初にまーるくなって自己紹介です。

ダンスの前に、お歌を歌ったり、手遊びをして

始まる準備をします。

 

 

さて、準備が整ったところで、

お待ちかねのダンスがはじまりまーす!

 

よしみ先生の元気な掛け声とともに、

レッツダンス!

 

 

足をリズムに合わせてステップステップ。

 

ステップを踏むたびに、汗がじーんわり。

 

最後に決めポーズをとって終了です。

 

赤ちゃんと一緒に汗をながせるって素晴らしいですよね。

とってもリフレッシュします(^^♪

 

そのご、みんなでお菓子を食べながらカフェタイムです。

 

今回は国産小麦をつかったミニロールケーキや

シューチョコをたべました(#^^#)とっても美味しい!

 

 

ご参加くださった皆様、よしみ先生本当にありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)