ハピママハロウィンパーティで大盛り上がり♪

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

先日ベルフ仙北の2階にある組合員ルームで

ハロウィンパーティーを開催しましたよ!

 

 

12組の親子が来てくれましたよ。

 

まずは、ママ達が自分のお誕生日順にならびまーす。

先頭から4人づつ分れて・・・そこでチームを分けてゲームを開始。

 

 

 

チームごとに自己紹介をして・・・

 

 

出されたお題でゲームスタート!!

このゲーム脳トレになるんですよ~

 

 

お菓子の景品が選べるバトルがはじまります(^^♪

 

さー考えて考えて~!!

 

どのチームも必死にがんばります!!

 

 

 

 

必死に書いていたメモはコチラ。

一体なんのゲームなのでしょう・・・・

 

3回もゲームをし、配点がだされました!!

どのチームも美味しいお菓子をGETできて大満足です(≧▽≦)

 

 

頑張ってお腹が空いたころに、お昼タイム♡

今回はハンバーガーをご用意いたしました!

 

 

いわて生協開発商品。

icoop焼きハンバーグ。

 

国産素材をつかったハンバーグとフワフワパンで作る

オリジナルハンバーガーヽ(^o^)丿

 

 

バンズはハピママ特注で、ベーカリーコーナーで作ってもらいました。

ここでしか食べられないハンバーガーを

つくっちゃいますよ☺

 

 

ポタージュスープもつけたハンバーガーがコチラ。

サンドはセルフでやってもらいました。

 

 

 

 

 

かぷっ!美味しい~♡

 

 

 

 

 

モグモグあぐあぐ。あーおなかいっぱい!!

 

いかがでしたか?ハピママハロウィンパーティー💗

次回のハロウィンパーティーのため、ゲーム内容は今回は秘密に

させてもらいました(^^♪

 

最後にみんなで仮装をして記念撮影です♪

 

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)