可愛いオリジナルタンブラーが出来上がりました

こんにちは、ハピママスタッフの神田です

 

先日ベルフ仙北にて写真入りのオリジナルタンブラーを作りましたよ〜!

 

講師は佐々木光里さん

〔HP 「出張こども写真 ハートグラフ」〕

 

タンブラーに入れる台紙を選ぶのもとってもワクワクする時間

 

 

可愛いのがたくさんあって迷っちゃいますよね〜

 

この台紙と写真を好きな形に切ってデコっていきます

 

ステキなアイテムを使って丸く写真を切っていきます

 

 

 

そして台紙に貼り付けながらレイアウトを考えていきます

 

 

 

子供達もママの横にいたりスタッフと遊んだり〜ぐっすり寝ちゃったり〜

 

 

出来上がった写真入りタンブラーがこちら▷▷▷

 

 

世界に1つだけのオリジナルタンブラー可愛く出来上がりました

 

ゆっくりお茶タイム〜

 

感想では久しぶりに集中して何かを作るってことをしましたー!楽しかったですとの声も〜

 

家だとなかなか時間とれなかったりお昼寝したらやらなきゃいけないこと沢山あったりと…

 

わかります〜!

 

タンブラーを見るとハッピーになれそうですね♡

 

ご参加頂いた皆さま 光里さん ありがとうございました😊

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)