よいお年を!!

こんにちは!スタッフ山崎です。

 

子どもが産まれると、

年賀状、クリスマス、おおみそか、お正月、と、イベントごとが楽しいですね。

大人だけだとなかなか盛り上がらないですものね。

 

今年「サンタデビュー」の方も多かったのでは?

子どものとき(小学校高学年くらいから?)「サンタなんてどうせ・・」みたいな気持ちでいましたけど、

サンタ側になると、また楽しいですね!

 

「何なら喜ぶかな?」「見られないように、ここに隠して・・」

そして、大喜びの子どもたち、

自分は感謝されないんだけど、でもすごく嬉しい!

 

 

サンタさんからのプレゼントって、こんなに、

見返りを求めない、本当の愛がつまっていたんだな、って、

私のサンタさんにも、改めて感謝のきもちでした。

 

これから子どもといっしょのお正月も、いまだからこそ楽しめること、楽しみましょうね!

 

 

さて、来年度もハピママ&ひろば、

0~3歳児のママだけが楽しめるプレミアム企画として!

ひとりでも多くのママの手をとって、一歩をふみだしてもらえるように!

スタッフ一同、がんぱっちゃいますよ!

 

 

来年も「ハピママ」「子育てひろば」に、遊びに来てくださいね!

image

バルーンアートで、新年バージョン 鏡餅

(新年1回目は1月7日(水)、ベルフ青山ひろばでバルーンアートです)

 

今年も1年ありがとうございました。 よい年をお迎えくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)