J-POPエアロビクス♬

こんにちは!

県南ハピママスタッフ箱崎です。

平成最後の花巻あうるでのハピママは…

みなさんお馴染み!

神田よしみさんでした。
〔HP 【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

6組14名、大人数で楽しく汗を流しました!

 

始めにヨガマットの上で、みなさんの自己紹介&身体のお悩みを教え合いました。

みなさん、それぞれ不調なところがありますよね〜

まずは、ストレッチ!

いつも伸ばしていないところを、みんなで伸ばす!痛いけど、気持ちがいいですよね!

春休み中の子どもたちも、しっかりと参加していましたよ!

 

そして、いよいよ音楽に乗ってたくさん身体を動かします。

懐かしいノリノリのJ-POPを聴いていると、

みなさん自然と身体が動いているように見えました。

子どもたちもノリノリ♪

笑顔がたくさん見られて、こちらまで嬉しい気分になりました♡

最後に、たくさん動いた身体をリラックス!

なかなか、自宅だとできませんよね…

みんなで一緒に音楽に乗って身体を動かす!

貴重なお時間だったと思います。

みなさんのスッキリしたお顔、素敵です!

 

最後は、みんなでお茶タイム!

賑やかで楽しいひとときでした!

〈感想〉

・身体が伸びていないところがわかった。

・でるだけ身体を動かすようにしたい。

・子どもたちも楽しんでいたのでよかった。

・音楽に乗って身体を動かせて楽しかった。

・久しぶりに動いて身体がポカポカ。

など、たくさんの感想をいただきました。

 

よしみさん、参加されたみなさん

ありがとうございました(*^^*)

 

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント
いわて生協ハピママコープは 盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、八幡平市
県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!
いわて生協ハピママひろばは 盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、八幡平市
県南エリアは奥州市・一関市・北上市で開催中!
沿岸エリアは宮古市で開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)