「成長記録をつけよう!」ハピママひろばIN山岸 5/17(金)

こんにちは ハピママスタッフです。

ベルフ山岸ハピママひろばは、金曜日に開催しています。

今年度は、毎月第3週に「お子さまの成長記録をつけよう!」と、題して、

手形・身長・体重を記録していきます。

用紙も5種類からお好きなものを選べます。

 

5月17日(金)は初めての記録会。

この日は3名の親子があそびに来てくれ、スタッフと一緒に挑戦しました。

 

体重をはかったり、

身長を計ったり、

手形を押したり、

可愛い手形が記念に残りました。

参加者にも好評でした。

毎月1回開催していますので、成長を感じることができますよ。

ママの日々の頑張りを、スタッフも共感・共有したい!です。

是非、遊びがてら、お買物がてら、ハピママひろばに来てくださいね。

 

次回のハピママひろばは、5月31日(金)「ノンカフェインカフェ」で自由遊びです。

*** 参加無料・出入り自由 10:30~12:00 ***

 

成長記録をつけよう!は、6月21日(金)に開催します。

*手形用スタンプは水性ですが、汚れてもいい服装でお越しくださいね。

 

スタッフ一同、おもちゃを用意してお待ちしています!

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市で開催中!

ハピママひろばは 

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)