ママのエアロビクス@コープ一関コルザ&講師交流会

こんにちは、ハピママスタッフの神田です☆

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

先日ハピママ100回記念お買いものたいけんの様子が夕方のニュースで紹介されたんですよ~!!

思ったよりも長くて~次の日の岩手日報や盛岡タイムスにも大きく掲載されてました

 

100回ってびっくりなんですが4月からはじまったハピママコープも気づけば10ヵ月目に突入しましたよ~

 

今月の一関でのハピママはママのエアロビクスの日でした~♪

年明け初のハピママ~

ストレッチをしながら皆さんにお正月のことなど聞きながら~自己紹介タイム

113 ハピママ5

おもちデビューやずんだデビューの子もいましたね(^u^)

 

私はお正月というかクリスマスから年末年始食べすぎて~身体重たいってところで風邪をひき・・・

なんだか波乱の年明けでしたがやっとこ生活のリズムが戻ってきました~

お兄ちゃんの冬休みもあと4日来週の水曜日から幼稚園始まります~

5歳&3歳の息子がいるんですが・・・

やっぱり体力つけとかないとダメですね~

大人は疲れた~って思うけど子供達は全然ってことが多々あります・・・

やっぱり子育ては体力勝負!!食べて寝て一緒に遊ぶ!!

 

って話がだいぶそれましたが・・・

火曜日も息子2人連れて一関へ~往復200キロのドライブがてら一緒に楽しんできました☆

113 ハピママ

2113 ハピママ

子供達も一緒にダンス~

とっても上手でしたよ~!!

終わったあとはみんなでお茶タイム~

4113ハピママ

この日初めてハピママに参加してくださった方もいましたよ~

たくさんお話できて楽しかったです♪

 

スタッフの皆さまいつもありがとうございます!!

 

終わった後はいつも盛岡にとんぼがえりなんですがこの日は少し時間もあったので

一関のハピママの講師陣&4月からお世話になる講師の先生方とのランチ会に顔を出して帰ってきました~

講師の先生方~慌ただしくお先に失礼してしまい申し訳ありませんでした

 

4月から一関もハピママパワーアップして色んな企画をしていきますので皆さん楽しみにしていてくださいね!!

来月はさやか先生のバレンタインレッスンやヨガもありますよ~定員がありますので迷ってる方はお早めに~

 

★ハピママコープ2月、1月13日より募集受付中! こちらへどうぞ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)