消防車を見にお出かけしてきました!

こんにちは。ハピママスタッフの根本です

 

 

 

先日、お出かけイベントとして

消防署見学に行ってきましたよ(^^♪

 

ベルフ青山のお店から、みんなで歩いて青山消防署へ向かいます。

 

 

消防所に到着~!

 

 

 

 

 

到着後、さっそく消防車の中を見学しました!

 

 

消防車をバックに写真をとったり!

記念撮影をしました(^O^)/

 

ちょうど訓練をしていましたので

見学をさせてもらいました!

すごい迫力!!

みんなで、頑張れ!頑張れ!と応援しましたよ。

 

 

救助訓練に日々頑張っているとの事です!
子供達もかっこいい!!と応援していました。

 

その後、公園に移動しお弁当です!

 

 

たくさん歩いて疲れたね♪なんて言いながらお昼ご飯をたべましたよ。

楽しい消防署見学!ご参加くださった皆様ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)