被災地に贈る「ひな祭りカード作り」1月23日(金)山岸ひろばで開催!

こんにちは!スタッフ山崎です。

 

クリスマスにも開催して好評だった、「カード作り企画」。

こんどはひなまつりカードですよ。

 

ひろばで子どもを遊ばせながら、

image

 

こんなカードをつくって、

image

お菓子と一緒に被災地域の組合員におくります。

(今回は折り紙部分あり!頭の体操になりそう~)

 

カードの材料や道具はそろえているので、手ぶらでいらしてくださいね。

 

「子育てひろば」

1月23日(金)10時半~12時

ベルフ山岸2階会議室

予約不要・参加無料

 

「ひろばには行けないけど、カードをおくりたい!」という方は、

A4二つ折り以下のサイズで、自由に作って、

サービスカウンターや共同購入から、「組合員活動チーム」あてに送ってくださいね。

 

2月2日まで募集中。詳しくは 組合員活動チーム 019-603-8299 までどうぞ。

 

 

↓クリスマスカードは2100人の方へお送りしましたよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)