一関コルザでスッキリヨガ♪

こんにちは!スタッフ山崎です。

 

今日は、先週火曜日に開催した、コープ一関コルザでの「スッキリヨガ」のご報告です。

 

 

ご好評で満席となり、当日は9組の参加でした。

IMG_2137

ねんねのお子さんは隣のお座布団。
たっちのボクたちはママの横にピッタリ。

IMG_2126

ちょっと大きいお姉さんたちはママと一緒にはいポーズ。

IMG_2133
1時間のスッキリヨガのひとときに気分もスッキリ…体も気持ち良かったと好評。

 


今日はコルザの新店長がコープバームクーヘンを持ってご挨拶にいらっしゃいました。

皆さん、今日はおみやげ付きとなりました。

IMG_2139

ヨガは、ハードな運動ではないのでどなたでもでき、

体も心も整えられて、スッキリできるのがいいところですよね。

一関コルザの企画は、4月から「ベビーマッサージ」「助産師さんの育児相談」「骨盤エクササイズ」など、企画のバリエーションを増やしていきますのでお楽しみに!

4月の企画募集開始は3月10日火曜日を予定していますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)