さやか先生の手作りスポンジケーキの生地作り

こんにちは、ハピママスタッフの神田です

先日、ベルフ山岸にてさやか先生の手作りスポンジケーキの生地作りの講習会を開催しました

 

 

スポンジケーキって色々とコツがあるんですね~

さやか先生のデモレッスンを見ながら

 

うんうん!!

えーそうだったの??

それやっちゃってた!!

 

って声がちらほら~

 

 

実際にみながらこれくらいがどれくらいなのか

目で見て実際やってみてチェック!!

 

 

 

お菓子教室も子連れで通えるところってなかなかないですよね

ハピママレッスンでは子供たちはまわりにいながら

遊べそうならスタッフと遊びながら~

抱っこしながら~

 

 

好きなスタイルでできるのがいいですね♪

 

出来た生地を型にいれて焼きます

 

今回はさやか先生が事前に焼いてくれてたスポンジケーキにフルーツで飾り付け🍓

 

断面が綺麗〜

 

一気にクリスマス気分🎄

とっても美味しく頂きました🍓

 

 

参加頂いた皆さま〜そしてさやか先生ありがとうございました😊

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)