【ベルフ青山】産後ヨガを開催しました

 

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

5月14日にベルフ青山で、

産後ヨガのイベントを開催しました。

 

10組のママさんとお子さんが遊びに来てくれました。

 

産後ヨガを教えてくださる講師の先生は、

『太陽と月のyoga』のお教室を主宰されている田村佳代先生です

 

当日は、生協の情報誌、Helloコープの取材もはいりましたよ(^^♪

 

ヨガが初めての方も多かったようですが、

先生と一緒にゆっくりとレッスンを進めます。

 

写真 1

 

子供たちもママにピッタリとくっつき、

一緒に参加しました。

 

1400084585124

写真 3

日ごろの育児で疲れた体にゆっくりと呼吸をいれ、

体をほぐしていきます。

 

 

ヨガの後は、佳代先生がお持ちしたハーブティーと、

コープおすすめのお菓子やフルーツでお茶タイム♡

1400084618857

1400084631742

 

ヨガのレッスンは心も温めてくれますね。

 

初めての方も、

ひさしぶりにヨガができた方も楽しめたのではないでしょうか。

 

ご参加された方のお声の一部をご紹介します。

1400085241431

 

1400085090192

 

1400085078629

 

そうですよね。うんうん!(^^)!

最初は、人見知りや場所見知りで泣いてしまう事もあったようですが、

ハピママに何回か来てると、子供も慣れてくるので良かったというご感想をいただきました。

 

何回か来ると慣れてきて泣かなくなる子もいるんですよね(^^♪

 

私達、ハピママスタッフも先月からハピママイベントをはじめたばかりで、

産まれて初めての経験をしています。

 

至らない事もあるとはおもいますが、

育児をするお母さんを応援したいと思い、

それぞれ努力をしながら頑張っております(^^)/

 

みなさんがご参加してくれることが、活動の励みになっています。

 

ご参加してくださったママさんありがとうございました。

 

ハピママイベントの詳細・お申込みはコチラ↓↓

[5月のハピママ]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)