ハピママによくある質問

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

今日は、ハピママにお寄せいただいている質問にお答えします。

 

ご質問内容

ハピママのイベントは生協の組合員さんじゃないと参加できないんでしょうか?

 

0歳~3歳までのお子様がいるお母さんを応援する

ハピママですが、

生協の組合員さんじゃなくても参加できるんですよ(^^)/

 

 

面白くて楽しいイベントを盛りだくさんの内容でやっているので、

どうせ組合員さんじゃなきゃダメなんでしょ・・・と思われがちなんですが、

組合員さんじゃなくてもご参加できます。

 

お子さんと一緒に気兼ねなくどうぞ遊びにいらしてくださいね(^^♪

 

 

ハピママイベントの詳細・お申込みはコチラ↓↓

[5月のハピママ]

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)