岩手のママの子育て情報は「子育てノート」できまり!

こんにちは!スタッフ山崎です。

 

週末はお花見だったかたも多いかも、盛岡のさくらは今が見ごろですね。

 

5月のハピママコープ申込も、初めてみるお名前がたくさんあって、うれしい限りです。

岩手に転勤でいらしたママのみなさん、ママになったばかりのみなさんにも、ぜひ来てもらいたい♪

 

さて、そんな「岩手の子育て情報ってどこにあるの~?!」と思っているあなたにオススメなのが、

ウェブサイト「子育てノート」。

 

岩手のママによる、岩手のママのための情報サイトです。

今週末、どこにいこうかな~と思ったら、イベント情報を。

 

日曜日や夜に、子どもが体調悪くして病院に行きたいときは「医療施設」で当番医を調べて。

(私も、息子の突然の激しい咳で、先週末、調べて、当番医にいきました~

スマホで調べると、そのまま地図アプリに移動してくれるので、初めてのお医者さんでもちゃんとたどりつけます)

 

子連れ歓迎の、レストランやカフェの情報も嬉しい!

 

ハピママの企画も案内してもらっています。

 

ぜひ一度チェックしてみてくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)