【開催報告】冬のアロマハンドクリーム作り

 

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

先日ベルフ山岸の2階にある組合員ルームで

アロマハンドクリーム作りのイベントを開催しましたよ。

 

 

講師は「親子きずなサロン~月とアロマと~」主宰の野田綾先生です♡

 

 

今回は手作りでハンドクリームを作っていただくイベントです。

 

初めてでも綾先生がやさしく教えてくださるので安心です。

 

アロマやハンドクリームのお話のあとはハンドクリーム作りです!

 

まず、シアバターを湯せんで溶かして、お好きな香りの

アロマを入れます(^^♪

 

とても贅沢なシアバターのハンドクリーム

なのですよ♪

 

 

普段はローズ系を選ぶ事が多いというママが、

木の香りがとても癒されたと話していましたよ。

 

 

 

急冷で冷やしたらハンドクリームは完成です(^^♪

自分でカスタマイズをしたハンドクリームで

岩手の寒い冬を乗り越えましょうね!

 

 

ご参加くださった皆様、あや先生ありがとうござました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)