【ハピママ開催報告】ママとえいごであそぼう!オンラインレッスン


今回の冬は雪が多くなかなか外に出れない日々が続いていますね!

 

ハピママでは昨年から、オンラインレッスンもスタートしています^ ^

お家に居ながらより身近に参加していたけるのがこのオンラインレッスンの魅力のひとつです

 

さて、今年1回目の県南オンラインはハピママでお馴染みの菊地恵先生による〜ママとえいごであそぼう〜でした

 

この日は2組の親子とめぐみ先生の、歌と手遊びの掛け合いっこ♪

 

ママや先生をじ〜っと見つめたり

真似っこしてみたり

画面越しでもいろんなアクションが楽しめましたね( ^ω^ )

恵先生の元気で明るいレッスンはいつも参加の親子に元気パワーをくれます

最後はみんなで記念撮影〜バッチリカメラ目線をくれました!

恵先生、参加のみなさん、楽しい時間をありがとうございました^ ^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)