【ハピママ開催報告】音楽で楽しく英語リトミック♬

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

先日ベルフ青山の組合員ルームで

英語リトミックのレッスンを開催しましたよ!

 

音楽と英語を同時に体感できるのが英語リトミックです(^^♪

講 師:英語リトミック講師 東有香さん
HP 盛岡・滝沢・矢巾 ママとキッズのための英語サークル「Rhythm(リズム)」

 

 

今回は冬バージョンの英語リトミック♡

さっそく、先生のピアノに合わせて親子で楽しく

英語ソングを聞きながらスタートです。

 

アルファベットを覚える練習をしている所です。

 

今度はタンバリンが登場♪

音楽を耳と体で習得ですね(^^)/

 

もちろんタンバリンは英語ソングに合わせて鳴らします。

最後は先生から英語の絵本を読んでもらいました★

親子で大満足な様子ヽ(^o^)丿

 

ご参加してくださった皆様、ゆか先生ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)