【ハピママ開催報告】季節のおひるねアート けせん

岩手の子育てママ向け「ハピママ」

いわて生協が発信しています。

03歳児のママ #息抜き #仲間づくり

 

こんにちは。

けせん担当の久保田です。

ここ最近、暑くなったり涼しくなったりで気候の変化に戸惑っております `)

 

けせんハピママではおひるねアート®認定講師 やまねちかさん をお呼びして『季節のおひるねアート』を開催しました。

(ブログ おひるねアート My treasure )

(インスタ 岩手ベビー&キッズ 『mon trésor )

衣装や小物が沢山あって、どれも可愛いかったです。

 

今回のアートはこちらでした(^^)

参加されたみなさん「どれも可愛いー!どうしよう

衣装選びにかなり迷っていらっしゃいました(^^)

終始「可愛い〜」の声が(^^)

可愛いお子さんが、衣装を着て更に可愛くなりました

・可愛く撮れて良かった

・帰って早くパパに見せたい

・参加して良かった

ニコニコで仰っていました(^^)

可愛い赤ちゃんを見れて私も癒されました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)