【ハピママ開催報告】ハロウィン in 一関

岩手の子育てママ向け「ハピママ」
いわて生協が発信しています。
#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

久しぶりに自転車に乗ったら、
思ったよりもしんどくて体力の無さに愕然。
11月から運動を始めるつもりのハピママスタッフ・小山です。

さてさて、10月26日に一関コルザで
ハロウィン仮装を行いました。

+++

まずは参加したママさんの感想から。

・生協内を親子で歩いたのは初めてでした! 次からのお買い物が楽しみです。
・ハロウィンにまだ興味がないかな…と思ったけど、店内に飾られているカボチャに反応していた驚きました。
・まだ小さくて抱っこでの参加でしたが、もう少し大きくなったら一緒に歩きたいです。
・外に出歩く機会が少なかったので、こういう場があって良かったです。




こちらのママは、もうすぐ3カ月の赤ちゃんと
一緒にポップコーンに変身してました!
ハンドメイドでこのクオリティ★すごい。

今回は、0~1歳の小さなお友達が多かったので、
ママの交流を深める時間も長く持ちました。

「好きなお菓子は?」
「もし魔法が使えたら?」
「実は〇〇なんです」

といった質問に答えてもらうことで、
みなさんの普段のことがチラッと見えました。

もちろん後半は、店内をみんなで仮装行列しましたよ!
「トリックアトリート」と言いながら、
スタッフからお菓子をもらうお友達。
どのお菓子にしようかなぁと悩む姿もカワイイですね。




コロナウィルス感染症対策のため
なるべく広い会場で密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため
写真撮影には重々配慮しておりますが、
気になる点がありましたらスタッフまでご連絡ください。

+++

ハピママレッスン&オンラインレッスン
参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)