【ハピママ開催報告】花巻英語で遊ぼう〜ハロウィンバージョン

子育てママ向け「ハピママ」
いわて生協が発信しています。
#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

こんにちは!

県南ハピママスタッフ箱崎です。

 

もうすっかり、お店の中はクリスマスモードですね♪

先月末の花巻あうるでは、英語で遊ぼう〜ハロウィンバージョン☆でした!

6組14人のみなさんが参加してくださいました。

みなさん、思い思いに仮装してきてくれました♡

とっても可愛かったです〜♡

講師は、キッズ英語講師 菊地恵さん!

最初から最後まで、ずっと英語でお話ししてくれるので英語をたーくん聞けちゃいます!

カードを見ながらハロウィンに関わる単語を教えてもらったり、

パペットと自己紹介!

クラフト遊びでスタンプ!

ゲーム遊び!

歌って踊って〜♪

ボーリング遊びで少し休憩!

トリックオアトリート!

で、おやつもいただきました!

最後は、みんなが可愛すぎたのでぜひ他の方にも見せたい!と言うことで、急遽お店の中をぐるりとお散歩しました☆

〈お母さんの感想〉

・今年はハロウィンらしいことができて、楽しかった♡

・子どもたちを可愛く仮装させてあげられて、満足です!

・英語をたくさん聞くことができて、子どもも楽しそうだった!

など、嬉しい感想をいただきました。

 

講師の恵さん、参加されたみなさん、楽しい時間をありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)