子育てひろばでお魚モビール作りました! 遊びに来てね♪

こんにちは   スタッフ 菅原です。

 

8月のお盆開け、

「ベルフ牧野林店」「ベルフ青山店」「ベルフ山岸店」の「子育てひろば」に来てくれたお子様たちと

モビール作りを楽しみました。

 

幼稚園が夏休み中のおにいちゃん・おねえちゃんたちは、自分で挑戦!

作り始めると、「お絵かき」や「折り紙」に広がって! どんどん創作意欲が膨らみます。

image image image

 

 

ママたちは、小さなお子さまのために!

作り始めると、意外に集中して楽しいんですよね。

image image

そして、ハピママ世代の子供達も

シール貼りが大好きなんだって! 夢中でペタペタしていましたよ♪

image image

今回は特別イベントを開催しましたが、

通常の「子育てひろば」では、プログラムがないので好きなおもちゃで自由に遊んだり、

ママたちの情報交流やおしゃべりをしての息抜きの場所になっています。

意外なおもちゃに興味を持ったり、おうちでは見せない表情をしたりとたくさんの方に喜んで頂いています。

image image

お気軽に遊びに来て下さいね。

時間:10時30分~12時

火曜:ベルフ牧野林 →9月15日・29日・10月20日

    コープ一関コルザ →9月1日・15日(29日は臨時ハピママにつきおやすみ)・10月6日・20日

水曜:ベルフ青山 →9月2日・16日・30日・10月7日・21日

   水沢コープアテルイ →8月26日、9月9日・30日・10月14日・28日

木曜:ベルフ仙北 →8月27日、9月10日・24日・10月15日・29日

金曜:ベルフ山岸 →9月11日(通常は4日・18日のところ変更)・10月9日・23日

子育てひろばについてはこちら

スタッフ一同 お待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)