【ハピママ開催報告】ゆか先生と英語リトミックで遊ぼう♪in二戸

暑い日が続いていますね。

皆さん、水分補給など体調管理、お気を付け下さいね(*^_^*)

先日、二戸でゆか先生の英語リトミックを開催しました♪

 

毎回人気のゆか先生の英語リトミック♪

二戸初開催から参加して下さっているお子さんは会うたびに大きくなっていて、出来ることもどんどん増えていて!!

英語を通してお子さんの成長も楽しめるレッスンとなっています♡

場所見知りでなかなか参加できないのはよくある事!!無理しないで~と子供の気持ちに寄り添ってくださる先生の姿も印象的でした。

子どもが嫌なら無理せず、子供の落ち着く場所でやっても大丈夫ですよ~

 

 

歌や音楽を通して英語を学んだり、タンバリンや鈴などの楽器、ジェスチャーやリトミックなど、子供が飽きずに終始楽しく英語を学んでいる姿が印象的でした(*^_^*)

参加者さんの感想です。

「学生の頃は英語が苦手だったので子供よりも自分がついていけるか不安でしたが、楽しく参加できたし、子供とこうやって英語を学べばいいんだと思いました」

「ゆか先生のリトミックに毎回参加していて、そのたびに子供成長を感じます。」

「最初は子供が全然、参加できなくて不安でしたが、先生が色んなもので興味を引いてくれて途中から子供も楽しそうになったので」

ゆか先生、参加して下さった皆さん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)