【ハピママ開催報告】☆夏休み園児企画☆「習い事体験☆フラダンスレッスン」in山岸

いわての子育てママ向け「ハピママ」

いわて生協が発信しています。

#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

こんにちは♪盛岡レッスンスタッフの澤田です。

夏になると音楽に合わせて踊って夏を感じたいなあと思っている方にぴったりのこの企画

習い事企画☆フラダンスレッスンをベルフ山岸で行いましたよ!

講師は

三沢雪絵さん〔HP  マナフラスタジオ プレマエオレ

 

はじめにみんなで準備体操です!

手指を張ってみんなでアロハー♡

体全体を伸ばしてほぐした後、音楽に合わせて少しずつ踊りましたよ。

踊る時のポイントやコツを丁寧に教えていただきながら練習です。

個人練習にも励んでます。

 

そして音楽にあわせて仕上げをしました!

歌いながらたのしそうに踊っていたお友だちも。

 

皆さんからの感想です。

・初めて踊りましたが楽しかったです!

・先生の見本を直接見ながら踊ることができて楽しかったです。

・子どもよりも大人の私が楽しめました。

・ハピママのアットホームな雰囲気がたのしめました。

 

先生からのメッセージです。

・参加者の月齢に合わせて選曲をしました。アップテンポな曲にしましたが、楽しいのが1番なので私も楽しかったです!

 

馴染みのある音楽に合わせてみんなで踊れて楽しい1日でしたね。みなさんご参加いただきありがとうございました!

+++

コロナウィルス感染症対策のため
密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため
写真撮影には重々配慮しておりますが、
気になる点がありましたらスタッフまでご連絡ください。

+++

ハピママレッスン参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)