【ハピママ開催報告】おいしいりんご狩り体験

こんにちは!盛岡レッスンの澤田です。秋になるとりんごの美味しい季節になりますよね!

そこで滝沢のりんご農園さんでりんご狩りを行いましたよ。

講師の先生は井上真吾さんです。

はじめに井上さんからりんごの種類や味、特徴について教えていただきました。

みなさん真剣にりんごについてお勉強したあと、取り方も教えていただきました。

そしてりんご狩りスタート!ところ狭しと並んだ木からみんな選んで収穫を楽しんでいます。

私たちスタッフと見守りさんも収穫しましたよ。

参加された方からの感想です。

おいしいりんごの選び方を教えていただき、とても楽しかったです。

たくさんもらえて嬉しかったです。

 

みなさん美味しいりんごたくさん収穫できて嬉しそうでした!井上さん参加者のみなさんありがとうございました♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)