【ハピママ開催報告】ハロウィンin花巻あうる

こんにちは☺︎

県南スタッフの小岩です!今回は花巻あうるにて行われたハロウィン企画の様子♡

4組の方々が参加してくださいました☆

まずは製作から〜♩

紙コップ、画用紙、モールを使ってカボチャの入れ物を作りました♡

その後はカボチャの入れ物を持ってcoopの店内を

ハロウィンパレード♩

途中、途中でスタッフさんがお待ちかね…♡

お菓子をもらえました(^○^)

トリックオアトリート( ^ω^ )

3つのポイントでお菓子をもらってハッピー♡

すると最後にはコープさんからも…!

素敵なサプライズでした♡♡♡

参加いただいた皆様からは

・子どもと一緒に大人もハロウィンを楽しめた
・コスチュームもたくさん用意してくれて嬉しかった
・子どもと一緒に写真が撮れて嬉しい
・ママ同士の交流も楽しかった

などと感想をいただきました⭐︎

皆さん有難うございました♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)