【ハピママ開催報告】「記念に残そう☆手形・足形アートinけせん」

みなさんこんにちは、ハピママコープ事務局の村田です!

 

おおふなぽーと和室にて「記念に残そう☆手形・足形アート」を開催しました。

 

たくさんのパーツがあって迷っちゃいますね。

じっくり選ぶママたちを子供たちはじーっと見つめていましたよ。

説明がありません説明がありません

足に絵の具をぺたぺた。泣かずに上手に押せました!

不思議そうな顔をしている子や、ニコニコが止まらない子と反応が様々で可愛かったです♡

説明がありません説明がありません

お子さんたちの出番が終わったあとはママの集中タイム!

何やってるの~?と気にしている様子でしたが、スタッフと遊びながらお利口に待っていましたよ。

やまね先生はこどもたちのたくさんの表情を上手に写真に収めてくれます。

写真が出来上がるのも楽しみの一つですね。

説明がありません説明がありません

完成した作品がこちら!

おさかなさんと動物たちになりました~!

説明がありません説明がありません

最後はみんなで作品と一緒にパシャリ!

終始和やかなレッスンでスタッフも癒されました~。

説明がありません

 

・ずっとやりたかったので参加できてよかった。

・たくさんパーツがあって、迷ってしまった、時間があればずっと作業しちゃいそう!うまくできて良かったです。

 

とのお声をいただきました。

 

参加してくださった皆さん、やまね先生、ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)