子育てひろばで「被災地へ送るクリスマスカード」作りました!

こんにちは ハピママスタッフの菅原です。

先日、子育てひろばで「被災地へ送るクリスマスカードづくり」を行いました。

お子さまたちを遊ばせながら、ママ達はこれから寒さを迎える被災地を思いカードづくり!

image

 

image

子育てひろばでは、ママ達もゆっくりおしゃべりできます。

たくさんの方にご協力いただき、20セットを仕上げました。

image

 

image

 

贈られた方の心を暖めてくれることでしょう!

ご協力いただきました皆様 本当にありがとうございました。

 

★忘れ物のお知らせ★

ベルフ山岸店にて、おもちゃの忘れ物を預かっています。

心当たりのある方は、お申し出くださいね。

image

 

これから寒くなる季節!

子育てひろばにも遊びにいらしてくださいね。 スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)