コープ化粧品で時短スキンケア&メイク

こんにちは、ハピママスタッフの神田です

先日ベルフ山岸にてコープ化粧品を使ってスキンケア&メイクを託児つきのレッスンで開催しました!

当日はお隣のお部屋で託児

 

子供達も楽しそうに遊んでました!

まずはクリームを使ってマッサージから

 

自分の手でこんなに時間かけてマッサージしたのいつぶりだったかな?って声がちらほら

 

出産後は子供のスキンケアには十分時間かけても自分にはなかなか…

そうですよねー!!わかります〜

 

どんなに高い化粧水を使っても土台を整えないと中まで浸透していかないそうですよー!

マッサージ→クレンジング→化粧水 美容液

 

今回はB.Bクリームを使って下地そのあとはパウダーファンデにチーク アイメイク 口紅💄

自分ではなかなか買わない色や使わない色を選んでた方も多かったですよー(^^)

 

いつも決まった色があると冒険…できなくなりますよね!

 

先生からアドバイスをもらいながら皆さんとっても楽しそう〜!

 

そして見てる私もとっても楽しかったです

 

終わったあとはお茶タイム

 

 

おやつを食べながら感想も聞いてみました

マッサージが気持ちよくて、目もクリアになりすっきりしました

自分の時間がとれて集中してできたし、久しぶり自分の顔をじっくり見た気がしました

もちもち・すべすべで、血行も良くなって暖かくなったのがわかった

産後、美やメイクやおしゃれなど忘れてたものを思い出した気がします

自分にもお金と時間をかけたいと思いました

 

今回のこの企画

すっぴんで参加してスキンケア&メイクをしてお茶して帰る

めちゃくちゃありそうでない企画

でも皆さんとっても満足して帰られましたよ〜

やって良かったねってスタッフでも話しました(^^)

 

ご参加頂いた皆さまありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)