5/15「みんなで公園へおでかけしたよ♪」牧野林店ハピママひろば

こんにちは ハピママスタッフの関です。

5月15日 ベルフ牧野林店でのハピママひろば「みんなで公園へお出かけ♪」しましたよ。

お天気にも恵まれ11組23名の皆さんが集まりました!

暑いくらいの天気でしたが☀

ちびっこ達は元気に走り回って遊んでいました😄
やはり、ブログを見て参加された方がほとんどで✨

「いつも遊んでいる近所の公園ではなく、違う公園で遊ぶのも楽しいですよね」と、

久しぶりに参加頂いた方も居ました✨

次回もお天気が良ければ公園へお出かけします❗

日 時: 5月29日(火) 

集 合: 牧野林店 組合員ルーム 10時30分~

出 発: 10時45分  (徒歩3分) 

出発後、組合員ルームは施錠します。

出発後に参加するときは、直接 せいほくタウン中央公園 へどうぞ!

持ち物: お子さまの水分など

芝生や滑り台・ブランコもあります。

雨天時は、通常どおり室内自由遊びになります。

皆さんとのお出かけを楽しみにしています。

たくさんの参加をお待ちしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)