7/12「ミニ七夕飾り★」仙北店・ハピママひろば

こんにちは ハピママスタッフの吉田です。

7月12日 ベルフ仙北店ハピママひろばの様子をご紹介。

 

連日蒸し暑い日が続いていたので子どもたちの健康が気になっていましたが

5組11人が遊びに来てくれました。

当日は、暑さも少しおさまり風もあったので窓を全面開放し、

ミニ七夕飾り」を作ったり、

体を動かしたり、元気に遊びました。

遊んだ後は、りんごジュースとポテトスナックでおやつタイムです

「ああ~ オイシイ!」と子どもたちの中から嬉しい声が聞こえました。

 

次回は、7月26日(木) 「マイうちわ」を作ります。

白いうちわに絵や字を書いたり、飾り付けをしたりオリジナルうちわを

作って遊びましょう!!

10時30分~12時開催 ≪出入り自由≫ 参加無料です! 

2階和室でお待ちしています。

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市で開催中!

ハピママひろばは 

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)