ハッピーアロマワックスバー作り♪inベルフ牧野林

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

先日、ベルフ牧野林の組合員ルームで

アロマワックスバー作りを開催しましたよ。

 

 

7組の親子があっまってくれました!

 

講師は Salon de Ohana 主宰  清水友美先生  [ブログ Salon de Ohana]

 

 

沢山のアイテム!花びらやフルーツ、造花など!

選ぶ事も楽しみの一つですね。

 

アロマワックスバーとは、ロウを溶かしとものにアロマオイルを

混ぜて香りをつけ、装飾をしたものです。

キャンドルとして炎をともす物ではなく、

見て楽しむものなのですよ。(^^♪

 

 

こちらが先生がお持ちした見本です。

ん~可愛らしいものから素敵でシックなものまで!

 

さっそく、どのアイテムを使うかえらんでもらいました。

 

 

 

アイテムを選びながら、デザインを考えます。

配置を考えた所で、溶けたロウに飾り付けをします。

 

 

 

 

 

こんな感じになりました!あとは冷えるのを待ちます。

 

その間、お茶タイムです♡コープのお菓子が食べられるのも

ハピママの魅力ですよね(^^♪

 

 

完成作品がこちら💗

素敵ですよねヽ(^o^)丿

 

 

ご参加くださった皆様、友美先生ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)