大人気!お買い物体験inベルフ牧野林

 

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

先日ベルフ牧野林でお買い物体験を開催しましたよ(^▽^)/

 

8組の親子が参加してくれました。

この日は、メディアの取材も入り大賑わい!!

 

1人でのお買い物が初めての子も沢山いましたよ。

みんなドキドキで店内へ♪

 

 

購入するものは、食パンやハム、チーズなど!

指定された物をよく見て買えるかな~

 

 

お店の中での決まりをみんなで約束し、

早速お買い物スタートです(^^♪

 

 

子供達が分かりやすように、ニコちゃんの目印を

立てたあります。

見つけた!買えた!が達成感に繋がります。

 

 

お次はレジでお会計です!

お財布からお金を出したり、買ったものをエコバックに入れたり。

1人でこんなに出来るんだな~とママ達も感動・・・

 

 

次に購入したもので、みんなでお昼のサンドイッチ作りを

開始!

 

 

 

モグモグ食べてお腹いっぱい!(^^♪

みんなで作ったサンドイッチ最高でしたね

 

いわて生協ハピママのお買い物体験

いかがでしたか?初めてのお買い物体験に是非ご利用してみてくださいね。

 

ご参加の皆様ありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)