いい汗!スッキリ!J-POPエアロ ★ 北上

こんにちは。県南ハピママスタッフの千穂です。

先日、ベルフ北上が入るツインモールプラザ(さくら野百貨店)西館2階の

北上市民交流センター会議室で

「J-POPエアロ」を開催しました。

スッキリしない天候が続いていますが…

思いっきり動いて、リフレッシュしましょう♪

 

講師は、ハピママでおなじみの、神田よしみさん。

〔HP 【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

6組の親子が参加してくれましたよ!

 

自己紹介からスタート

先日のTV番組でやっていた、

『60秒間だけ会えるとしたら…誰に会いたい?』

という質問のお答えも一緒にどうぞ~

芸能人、歌手、亡くなったご家族、実業家など…

楽しいイメージを膨らませ♡♡

準備運動に入りましょう!

のびのび~と全身を気持ちよくほぐしました。

さぁ、音楽に合わせて動きますよ!

聞いたことある音楽ばかりで、

自然と体が動きますね!

よしみ先生の力強い動きに合わせて、

みなさん、しっかり動いていましたよ!

もちろん!笑顔で♡

背中、二の腕シェイプ~!!

がんばって~!!

ママたちが楽しく運動しているそばで、

お子さまたちも遊んで待っていましたよ。

ストレッチは、お子さまと一緒に。

ママと一緒で嬉しそう。

たかい!たか~い!

ママ、もぉひとがんばりです!

ぜひ、習慣化していきたい授乳のポーズなどを

教えていただきました!

たくさん動いて、いい汗をかきましたね!

おつかれさまでした。

お茶とおやつでリラックスタイム&感想

◇久しぶりの運動!楽しかった。

◇音に合わせて動くのは、楽しい!

◇手と足…頭で分かっていても…汗をかけてスッキリ

 

今回、ハピママに初めて参加された方は、

◇運動が好きなので、楽しかった。また参加したい!

◇身体を動かしたいと思っていたから、これからも時間をつくって運動したい!

 

汗をかいて、みなさんスッキリしましたね!

参加された皆さん、よしみ先生、ありがとうございました。

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは500円~
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市
県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!
沿岸エリアは宮古市・釜石市・大船渡市・陸前高田市で開催中!

ハピママひろばは無料★
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは花巻市・奥州市・一関市で開催中!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)